ベリーズスイーツキッチンのプリントケーキ注意事項

プリントケーキご注文の際に必ずご参照くださいませ。

お問い合わせ

掲載されていないご質問等ございましたら、
下記のメールアドレスよりお気軽にご質問下さい。

カテゴリーから探す

注文確認メールがこないのですが注文できてますか?

2017年2月2日木曜日

注文確認メールがこないのですが注文できてますか?

ご登録のメールアドレスが間違っている、もしくは迷惑メールフォルダに振り分けられている可能性がございます。また、お客様が迷惑メール対策等で、ドメイン指定受信を設定されている場合がございますので「@pasela.co.jp」ドメインのメール受信許可設定をお願い致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿

お問い合わせ

掲載されていないご質問等ございましたら、
下記のメールアドレスよりお気軽にご質問下さい。

カテゴリーから探す